half36

リタイアゴルファーが思い付きました

迷うテレビ観戦

お仕事をしないリタイアマンなのに、

月曜日の朝は忙しい。

理由はテレビ観戦である。

深夜2時から8時までが特に忙しい。

チャンネル切り替えだけならいいが、

PGAはベッド観戦出来るCSからBSNHKに時間で変わるが、

LPGAはリビング契約のWOWだけの放送である。

今日のように松山英樹の復調にも目が離せない状況で、

WOW放送のキンググスミルで畑岡奈紗が首位に立つとどうする?

どちらをとるか!と大騒ぎである。

ベッドルームで松山観戦しているのは妻に、

松山は?と訊き、奈紗ちゃんは首位だと教える。

あっちに行ってコッチに来てである。

どうなる?と大騒ぎである。

ベッドルームでPGAテレビ観戦を主として、

タブレットでWOWでLPGAが正解かな?

最近は上原彩子も頑張っている!

テレビ観戦は大きい画面の方が良いから迷ってしまう。