half36

リタイアゴルファーが思い付きました

お勉強の出来る馬鹿だね

仕事をしないリタイアジィーサマはゴルフだけしかない。

競技参加すると腰痛に悩まされたり、

土日ゴルフをしようすると雨が降る。

する事がないからテレビを見る。

ゴルフ観戦ならあのスイングこのスイングと為になるが、

今週はUSばかりで深夜から朝までで観戦が終わる。

する事がないからと練習にも行く気にもならない。

しょうがないので…テレビで見るものを探す。

お気に入りの毒舌番組を見つける。

今週は4人の政治家話題である。

機関車・ヤクザ・爆弾・ルーピーと流れていった。

最後の政治家はまだ生きている。

アメリカからはルーピーと呼ばれ、

国内では悪意のない無責任男と呼ばれている。

本人は宇宙人だと言っている。


国民背番号制は年金問題を起こし

血税投入反対で地域経済を壊し、

国外県外と嘘をつき、

どれだけ停滞混乱を起こしたのか?

挙げ句の果てに我身保身の後継者を創り出し。

帰れない故郷を作り出したのである…


コヤツは俗に言うところの「お勉強の出来る馬鹿」である。