half36

リタイアゴルファーが思い付きました

アン ソンジュもシン ジエもさようなら

エリエールも終わって、

誰が賞金女王?


シン ジエが残り2勝できれば?

アン ソンジュは単独6位以内なら?

鈴木 愛ちゃんはどうなの?

関心は誰?韓国勢?

スポーツ界では人種差別はないだろうと思っていたが、

徴用工という名の韓国の労働者が戦時中の訴訟を起こし、

韓国最高裁が1965年の日韓請求権協定を無視して、

日本企業に有罪判決を下した。

韓国政府は国民感情の表れと河野q外相の声明を非難する発表している。

ムン大統領は国際世論を気にする事なく振舞っている。

この国はおかしい!と思ってしまうと、

韓国の人全てがおかしい!と思ってしまうのが凡夫の定め。

アンちゃんもシンちゃんもイボミもハヌルに罪はない!

スポーツには障害はない!

日本LPGAは全てを受け入れている!

韓国のプロゴルファーはイイコばかりだと思っているが、

過激な意見では国交断絶!

ビザなし渡航廃止!の意見が出てくる。

日本政府側から国交断絶をしてはいけないが、

仏像盗難事件や徴用工の判決と慰安婦癒し財団解散を考えると、

相互のビザなし渡航は廃止することも正当な事になるかも知れない。

そうなった場合、

韓国世論を隠れ蓑にムン政権は国交断絶選択もある。

そうなった場合、

アンちゃんもシンちゃんもイボミもハヌルちゃんもアメリカで頑張って下さい。

北朝鮮まえのめりムンちゃんがアメリカを無視するかも?

ムン大統領と鳩山元総理大臣は両国にとって災いだったと歴史に刻まれるだろう。