half36

リタイアゴルファーが思い付きました

菊地絵理香は稀勢の里になれるか・・・

Tポイントを三日間観ていた。
菊地絵理香が初日からトップだった。
ロープtoロープの勝利はとても嬉しい。


ラウンド出来ないゴルフ気狂いの楽しみは
早朝3時からのアーノルドから始まり、
7時からWOWOWでアリゾナ観戦して・・・
何をする・・・になるのだが、
このTポイントレディス中継は素晴らしい。
スポンサーのTポイントとテレ朝はとても良い。
まず8時から13時までをCSで1番ホールプラスをCS、
13時からはBSテレ朝で繋ぎ観戦させる。
最終日の今日はその後に地上波につなぐ念の良さである。


菊地絵理香は北海道の苫小牧出身で東北福祉大卒である。
地元だから応援する!のではなく、
衰退期に入りそうなJ・LPGAをなんとかするのでは?期待をした。
時折見せるの強い目に意地と頭の良さを感じたからである。
LPGAに数世代前の男性トーナメントな油断を感じていた、
所謂・・・仲良く・・・ショウガ無いである。
勝つのはお隣の人で自分たちは食べられるから・・・である。


今回はゴルフ中継が終わったら大相撲を見ている。
朝青龍は強い!白鵬は強い!鶴竜も日馬富士も強いけど、
何かが大相撲を見る気にさせなかった。
稀勢の里は良いけど・・・優勝できない・・・
琴奨菊が優勝したぞ!豪栄道が優勝したぞ!
稀勢の里!・・・勝って・・・横綱に!
菊地絵理香が稀勢の里の役割を・・・賞金女王に・・・である。
笠りつ子と渡辺彩香は?成田美寿々は?
正代は?高安は?御嶽海は?・・・である。
誰が誰の役割を担うのか?
勝負事は波が立たぬ様になったらおしまいである。