half36

リタイアゴルファーが思い付きました

2ボギー1バーディ1ブレイク34

久しぶりにG社長を誘った。
誘いメールは「金曜午後は天気が良いみたい」である。
返信は「鍼のあとで行きます」・・・伝わるものらしい。
そんな訳で10番からスタートした。
G社長は股関節の鍼治療を週2回しているらしく、
ショットは飛ぶ&曲がらないと調子は良いのだが、
バーディパットは一回では入らない・・・プレーである。
コチラはボギーが先行してアチラはParプレーでいた。
コチラが15番でバーディをゲットして、
双方イーブンで16番ショート198Yのティグランドに立った。
待っていたメール音が鳴った。
とりあえずショットした・・・OBである。
メール返信中にアチラが打った・・・右奥に外した。
箱入りニューボールで打ち直しをした・・・危ない所に行った。
後続組がやって来たのでとりあえず進んだ。
ボールが無い・・・ニューボールを見つけられない。
OBと諦めたが急坂上のティグランドに戻る気にもならない。
ココ休む・・・ニューボール捜します・・・
一打目のOBボールはあったがニューボールがない。
ヒトサマの古いOBボールをほぼ10個拾った。
どうだった?
3パットでダボ・・・奥さんパーです。
17番ミドルは双方3パットのボギー、
18番ロングは双方バーディ外しのPar
Gちゃん39ね・・・
コチラは34です・・・
2ボギー1バーディ1ブレイクの34です。
それを聞いて妻が・・・2ホールブレイクして30台にします。