half36

リタイアゴルファーが思い付きました

初雪

先週、奈良国際でラウンドさせてもらった。

17番大仏様の足跡と呼ばれる谷越えのミドルが有名である。

6月の日本女子アマの録画放送で魅了されていた。

女子アマに出場していたKちゃんがどんなプレーをしていた?

そんなことを考えてプレーするつもりだったが、

当日は雨!

女の子の涙とラウンドは苦手だが、

ドライバーショットは今季一番のナイス!

残り170YのFWど真ん中!

5アイアンでバーディチャンスにつけた!

入れたろ!入れるぞ!キッチリ打つぞ!ゴーン!

僅かスライスと読んだパットは曲がらずオーバー、

返しもガツーン!オーバー!

その返しも入らず4パットである。

気を失ったままでラウンドと支払いを済まして、

翌日の高野山参詣と翌翌日の奈良観光も虚ろに終わらせた。

そのまま札幌に帰って来たらしい!

このままではいかん!

ゴルファーとしてはパッティングの修正をしなければならない。

このままではいかん!

日本国民として選挙にも行かねばならぬ。

23日は選挙結果を確認した後はコースでパット練習するつもりだったが、

希望も予定も崩れてしまったーーーー希望は消えてしまうものらしい。

雪が降って来た!初雪だ!

ホームコースはクローズだーーーもう札幌ではゴルフが出来ないかも?