half36

リタイアゴルファーが思い付きました

訊きたい質問

生来正直な性格なのか?修練成果なのか?
耳に入る事だけを信じることができない。


パッティングやショットで・・・間違えた!・・・と聞くと、
正しい事を知っていながら間違えたのか?
失敗したので間違えた?・・・と訊きたくなる。


慰安婦問題では・・・パパ朴国交を知っているのか?
JLPGAで活躍しているお国のプロ達はどう思っているのか?
サッカーで旗を振った選手の方が正直なのか?


新聞記者は国を動かしていると思っているのか?
野党議員はあんな質疑をして政権交代できると思っているのか?
相撲取りは土俵内と世間は同一と思っているのか?



それを言っちゃ!おしまいでしょう・・・
知っていながら知らないそぶり・・・
阿吽の呼吸・・・は教養なの?日本文化?