half36

リタイアゴルファーが思い付きました

逆襲

今回のパタヤゴルフ旅行には使命があった。

お世話になっているマリサさん主催の日タイ交流コンペである。

団体戦ではケンちゃん先生グループがドンべだというので、

是非ともベスグロを奪って名誉を獲得しようと、

日程も身体慣らしに二日間とって当日12月1日に合わせた。


エコノミー症候群腰痛もサリーちゃんにナントカしてもらおうと、

28日29日30日と連夜マッサージ養生した。

シンハービールオンザオックで心もリラックス計画である。


アルコール度の低いビールの水割り的ロックなら、

何本飲んでも大丈夫!と、飲めなかった半年を取り返しにと、

到着日から毎日四五本を仇のように飲んだ。


気をつけるべきはプリン体痛風である。

保険に痛風薬は飲んでおこう!で就寝についた。

忘れていた❗

ビールを飲んだら水も呑め❗

就寝前にコップ一杯の水である❗


シンハービールをナメテいた❗

飲み過ぎがカラダに良い訳がない。

真夜中、シンハービールの逆襲をうけた。

突然の右ふくらはぎ腓返りである。

イテテ!跳び起き状態が完治擬装の腰にも悪影響してしまった。


恥ずかしながらーーーゴルフが出来ませんーーーは言えない❗出来ない❗

幸い9時半出発である。

7時からバスタブにお湯を入れて、

下半身浴で汗をかくまでコムラ筋肉をホグスしかない!

あとは座薬と塗り薬❗

万全を期したが痛いものは痛い!


今年最低のスコアーをマークして、

日本とタイの親善試合は終わってしまいました。