half36

リタイアゴルファーが思い付きました

ゴルフを忘れてしまいそう!

12月にパタヤから帰ってきて、

ボーっとしているうちに正月が来て、

60代のエイジシュートが今年の本願だと誓ったのだが、

翌日の孫温泉が済むと又ボーっとしてしまった。

何をするんだってけ?と妻に訊いてみると、

8日から香港マカオのグルメ旅だと言う。

そうなの?とボーっとしていると、

H様から電話が来た。

ゴルフに行こうよー!

鹿児島ゴルフしようよー!と言ってきた。

行こうか!と答えて、

昨日、鹿児島着して今日は霧島でゴルフした。

どう?スイングするんだっけ?

今日の内に鹿児島36に移動して、

明日は27Hだと言う。

ボーっとしている訳にもいかない!