half36

リタイアゴルファーが思い付きました

平穏無事

プールサイドで氷割りシンハービールを飲んでいる。

ゆっくりと酔っていくが何かが足りないような気がする。

本願のゴルフのスコアーはグチャとグチャだが、

目標に向けてスイングする楽しみを噛みしめている。

毎朝、仏壇に手を合わせているご褒美だろうか?

神様に感謝しなければならない。


真面目に感謝すべきとーーコウベヲタレテ考えてみる。

杜甫や李白気分で酔っ払い戯言思考を続けて見た。

前回、知り合ったベルギー人夫婦が帰国した?

昨年夏にホテル象徴の大きな木が倒木したから?

その木を寝ぐらにしていた白いリス達はどうなった?


深刻になれない!ーーーーーー!

突然何かが木の上から落ちて来た!

白い大きな栗鼠である。

オオッ!元気です!ーーって事ね

感謝ーー感謝!

酔っ払いゴルファー平穏である。