half36

リタイアゴルファーが思い付きました

仁義なき戦い

三週間なれば長逗留になる。

ゴルフ場で、ご一緒させて下さいますか?でOKというと、

最初の会話はバケーション?何週間?である。

三週間と答えると意外な顔をする。

日本人は四、五日と思っているのだろう。

ゴルフ後の午後プールサイドシェスタも同類なのかもしれない。

毎朝、ゴルフバス出発前にベッドにタオルを敷いて、

ココは日本人が来ますと日本人らしい私物を置いて出掛ける。

プールキーパーに僅かながらのチップを渡して管理させる。

問題が起きないよう場所を選ぶが問題も起きるが、

ロングスティではと隣人トラブルもある。

タツーの大ドイチェが四、五人で朝から晩まで大声でお喋りする。

五月蝿い!ドイツ語で言いたいが言葉も知らなければ勇気もない!

ショウガないから場所を移すと又、分派が来る!

今まではキムチの国と麻婆豆腐の国民が煩いと思っていたが、

ソーセージの国民も甲乙付けがたい!

今日は眼付けしたら眼返された!

無教養には脅しが一番である。

自分の身体は大きく出来ないがタツーなら入れられる。

次回は二、三日消えない刺青でも入れて来ようか?

ヤッパ893的には柳幽霊か唐獅子牡丹が良いかも?

アート的には妻には風神、自分は雷神がベストかな?