half36

リタイアゴルファーが思い付きました

皆んな帰ってしまった。

兼ちゃん先生は1月の27日にパタヤ入りして、

週休二日でゴルフをして今日2月20日に帰ってしまった。

昨年もそうだったが、

常連客がポツリポツリと自国に帰って行く。

仕事のかなぁ?ーーー休暇が終わったのかなぁ?と、

チョット寂しい気にもなるが、

明日からの事はマリサさんが全て手配してくれているだけに、

気楽さを感じる方が上位にいる。

マッサージに行こうと大きな通りに出ると、

喧騒を越えるほどに大きな観光バスが渋滞を起こしている。

旧正月で中国人と韓国観光客は増えているらしく、

マッサージ屋でも中国語と韓国語が飛び交っている。

指名予約のサリーが、

ノーイート!ビジーと言いながら部屋に入って来た。

明日には皆んな帰ってしまうと教えてくれた。

やっぱりドイツ人がおおくなるのかなぁ?