half36

リタイアゴルファーが思い付きました

昨年のゲイ

LGBTと言う単語が注目される様になった。

近年、発生した訳ではなく、

ノアの箱船時代から存在するものらしいが、

ここパタヤではでは珍しくもなく、

普通に巡り会ってしまう。

初めてウォーキングストーリーに行った時に、

風俗その他に詳しいG社長に実地に教えてもらった。

アノコは?と訊くとアレはレディボーイだと断定してくれる。

ウソ!スタイルが良い綺麗な娘じゃない?と答えたが、

よく見ると新宿やススキので見るオカマより美しく、

ピーターや美川憲一や丸山明宏の美しさである。

考えてみれば、

戦国武将の稚児寵愛や少年歌舞伎があったのだから不思議もない。

昨年、プールサイドベッドで隣り合わせていた紳士が喋るのを聞いていて、

この人はオカマさんかな?と思っていたら、

やはり、タイのゲイさんが日替わりで訪ねて来ていた。

別に気にしないので挨拶を交わすことくらいはしていたら、

ジャパニーズ?と言うのであなたは?と訊くと、

スィツランドと小さな声で答えた。

毎年来るの?と訊くとYESの返事だった。

チョイと気に掛かっていたが、

昨日午後のプールサイドで出会った。

何か気の弱そうな目で見たので、

ハロー!リメンバーミーで国際親善を果たした。