half36

リタイアゴルファーが思い付きました

LPGA ホンダに行ってきた。

LPGAホンダに行ってきた。

11月12月のパタヤゴルフでラウンドしているのコースなので、

コース自体の難しさは理解しているつもりだったが、

LPGA仕様のトーナメントレベルに脱帽である。

コースデザインを知っているので、

アレコレ歩かず9番と18番だけでの観戦にした。

難しくなっているの一言である。

おじさん的コメントとしてはアレとアレは「イイオンナ」だね。

フォン シャンシャンは太いねーーかな?

明日23日は マリサさんがタイカントリーに連れて行ってくれるので、

この観戦休養を活かして良いゴルフをしたいものだ!


24日はレムチャバンで二人昼ゴルフをして、

夜パーティの予定だが、

25日の最終日は朝からホンダLPGAにドップリ漬かるつもりだ。