half36

リタイアゴルファーが思い付きました

26日は?

Honda LPGAは番狂わせも無くジェシカ コルダが勝ったが、

会場で観戦していると勝敗より興味の沸くものがある。

まず、会場入りして見るべきは練習風景だが、

各選手のストレッチ方が面白い。

今回はレキシー トンプソンとA ジュタヌガーンを見ていたが、

レキシーのクラブを使ってのストレッチは秀逸だった。

即マネの決心をして順序と仕様をV回しした。

スイング的には参考にするより真似できない!の柔軟性を感じたが、

自宅で録画したパッティングをチェックしようと思う。

今日、26は帰国である。

最終日にはフェニックスでプレーして帰り支度をする予定だが、

天気予報では100%雨予報だ。

札幌ならーー今日は行かない!ーーのキャンセルだが、

ブッキングアンダーネイムがマリさんだけに、

取り敢えずーー行きますか!気分だ。

早朝から雷が鳴っているがタイカントリーの時のように、

行ったら晴れました⁉︎もあるかも?

改造後のフェニックスはプレーしたいが、

日本のゴルファー夫婦がカミナリに打たれる!の、

ニュースも困るしね。