half36

リタイアゴルファーが思い付きました

アラ嬉し

♫札幌から飛行機に乗ってパタヤに着いた。

パタヤの街は疲れ人を優しく迎えてくれる。

機内でシンハービールを1缶、

ホテルに着いてシンハービールを一本。

マッサージに2時間、

少し生き返ったような気がする。


翌日2日はパリチャットゴルフクラブで日タイ親善のコンペだと言う。

練習もワンラウンドもなしでフレンドシッププレーする事になった。

一番最初のスタートとなんの配慮もない兼ちゃんに急かされてドラショットした。

ホットしたモノの2打目を打たなければならない。

グリーンが妙に遠いけど乗せられない距離でもない。

キャディさんが二番目の池まで100だと言う。

何!ここはロングですか?

乗せればバーディだ!上手く行ったらイーグルもある!

乗りました!乗った!乗ったけど横に溢れて行きます!

なんと!赤グイの中!

打ちました!乗りました!パーは大丈夫だ!

スリーパットのボギー!

今日の運命はコレで決まった。

トリプル三回クワトロ一回のテイタラク!

日本チームのお役に立てずで反省していたら、

個人戦はダブルペリアだと言う。

準優勝とカップ麺3ダースの特別賞を戴いた。

提供はブログを読んで戴いている現地法人社長のFさんだった。

日本チームにカップ麺をお裾分けする事が出来た。

アラ嬉し!

これも貢献の一つです。