half36

リタイアゴルファーが思い付きました

カンボジア ボーダーのゴルフ場

避寒とゴルフを求めて、パタヤに来て二週間になる。

ゴルフは月水金の週三とプール日光浴四の生活である。

毎日欠かさないのがストレッチとナムケンシンハーである。

健康的なのか?と疑問を持ってしまうが…愉しい。

ゴルフは冬季ホームコース状態のパタヤカントリーと、

プレゼンバレー、シルキーオークをラウンドしたところでメールが入った。

マリサさんである…「56泊まりがけでゴルフに行かない?」

へんじは勿論…「行く!何処へでも行く!」

車で三時間以上のカンボジアボーダー近くのゴルフ場だ…

グーグルマップメールを即座に検索してみた。

チョンブリパタヤから出発して国道3号線でラヨーン県を抜けて、

チャンタブリー県東部のソイダオ(soi day)と言う所だ。

大財閥がリニューアルオープンさせたゴルフ場である。

バンコクには同名高級ホテルがあるチャトリム(Chatrium)である。

何故?ここに?…は有難い事にインビテーションである。

ホテルは併設にあったが…

ここまで来たのだからとThe ナチュラルガーデンを手配してくれた。

パパ曰く…ジャングル!

ゾウさんシカさんおサルさんイノシシさんもタイガーもでると言う。

真夜中…聴いたことの無い鳴き声を聞いた。

ゴルフコースは距離もあるがレイアウトも面白い…朝夕2ラウンドした。

別別のロングだが…前日夕9と翌朝10としてやられた感がある。

途中…確かに…キャディさん曰く…早朝…ゾウさんは出るらしい。