half36

リタイアゴルファーが思い付きました

美枝ちゃんパタヤ

昨年5月にビジネス引退してゴルフ生活を満喫している。
まだゴルフが出来るで白老まで出掛けて風邪になったり、
テレビ観戦やパタヤゴルフ計画を立てたりしていた。
そんな折、美枝ちゃんプロから、
・・・おじさんQTの練習ラウンドに付き合って・・があった。
こちらは面白い時間を過ごせたのだが、
この妙なラウンドで美枝ちゃんプロを不調に落としてしまい、
先に進めさせることができなかった。
美枝ちゃんゴメンね・・・と謝りながら、
年明けは暇になっちゃったね・・・
二月のパタヤゴルフは長めになるけど、
リフレッシュとスイングマイナーチェンジに行くか?
・・・課題も見つけられたので行きます!
そんな訳で、
明日から妻と美枝ちゃんプロの三人でパタヤに出掛ける事になった。