half36

リタイアゴルファーが思い付きました

いつから?

今日と言うより今朝は1時半だったかなぁ…2時半だったかなぁ?

LPGAの放送開始を待って…寝惚けながらテレビ観戦WOWOWした。

アレェ…先週のダニエル・カンが勝ったヒルトングランドもフロリダだったよなぁ?

今週はボカラトンのボカ・リオGCはフロリダ州だよね…暖かそう

イグアナが何匹も映っているよ!…先週はブルゾン必要天候だった筈…

行きたいなぁ…と思いながらWOWOW観戦。

古江と奈紗ちゃんが終わった頃に笹生が出てきて…おはようさん🎵

古江はデビュー戦初日3アンダーの25位で、

奈紗ちゃんと笹生が5アンダーの4位タイになっている


瞼下垂と闘いながらゴルフチャンネルに切り替える…

PGAのファーマーズ インシュアランスオープンである。

アメックスでは予選落ちのファウラーが6アンダー見出しと、

メインランド初戦の松山がEだっただけにカットラインが気になった。

松山デコボコとイーグルで5アンダーの35位で、

なんとかカットラインの3アンダーをクリアしていた。

気になるファウラーはダボ喰いボギー慣しとちょっぴりバーディプレー、

ヤバくねぁ?…なんて観ていたらデシャンボーも左手首を振りだした!

コレはマズイよー強打コック負傷だなぁ…あらっスピースもヤバイぞ…

結果気になる三人共に予選落ちである。


今週は日本のJGTOはどうした?アジアンツアー参加?

日本のLPGAは沖縄ダイキンオーキッドだろ?と妻に訊いた…

男は暫くない筈だよ…と教えてくれた。

何やってるの?JGTOは!…寒いからトーナメントはしない?

スポンサーがいない?…

トーナメント開催のお願いに動けよ!…働けよ!…生意気プロのツケがまわった!

三代目唐様で売り家と書く!

雪の中で凍傷になりながらゴルフしろ!〇〇野郎!