half36

リタイアゴルファーが思い付きました

ゴルフのドコが悪い

妻と私がゴルフをしても記事にはならないが、

トランプ大統領と安倍首相がゴルフをすると記事になる。

当たり前のことだが、

約四時間でどんな話をしているのか?

所作でどんな事を推理推測するのか?

ゴルフ好きのビジネスマンなら経験のあるはずだ。

まさか!卵は産む事はないだろうし、

ゼニガタ平次もすることもないだろうが、

ボールの前に行く前にどんな風なのか?

アドレスをとってからどうなのか?

うまい下手は別として人を観察するには最高だと思う。

トランプ大統領に診られるのか?

安倍首相に診られるのか?

この攻防戦をできれば中継してもらいたいと思っていた。

思わぬCMが入ってしまった。

「ゴルフをする首相の姿は誇れない」である。

以前から気にくわないRenhouだったが、

なぜ?こんなモノを党首にするのか?マッタク解らない。

Nodaというのは中々だなと思っていたら幹事長になっていたり、

全くわからない政党になってしまった。

この際、田中のmakiちゃんを党首にして、

Ozawaを幹事長にした新党を立ち上げた方が良いと思う。

いつになったら?二大政党時代がくるのでしょうか?

共産党と旧社会党の万年野党時代の方が健全なのかしら?