half36

リタイアゴルファーが思い付きました

フェイクニュース

トランプさんが大統領になってから、

オルタナファクトとか

フェイクニュースといった単語が使われるようになった。

当たり前のことだが、

以前からあるデマと反面の事だ。

追随する訳ではないが、

トランプ大統領の大メディアツッコミは溜飲が下がる。

日本でもデマであるのか?オルタナファクトであるかは知らぬが、

何かウサン臭い自己満足的な記事を見つける事がある。

政治家も沖縄県人に出来ない約束をした馬鹿な元首相もいたが、

虚賞名誉を求めて国を蔑める新聞記者は最も下劣である。

「ペンは剣よりも強し」と表現力で権力者と戦うと教わったが、

どうやら大新聞では確証なきオルタナファクトを作り出し、

ウケたい目立ちたいと活字にするのが流行りらしい。

大メディアは部数と視聴率を獲得する為にあるのではないだろう。

受けたい目立ちたいと何でもするなら、売れなくなった三流タレントの自殺未遂と同じではないか❗

さてさて、ゴルフブログです。

貴方のスイングは道具の進化に沿ったスイングですか?

メディア情報と同じ様に疑ってみるのも良いですよ!