half36

リタイアゴルファーが思い付きました

充実の26日の日曜日

深夜放送で谷原がP・ケーシーとR・フィッシャーに勝ってくれて、
デルマッチプレーでベスト4まで行って、
本人念願のマースターズ出場を決めた。
準決でD・ジョンソンに勝つかも期待をして、
アクサやキラの女性トーナメントを観戦した。
大相撲は稀勢の里の怪我で腹を立てたが、
千秋楽だけに観ない訳にもいかない。
左腕不自由で巨漢照ノ富士と戦わなければならない。
負けるだろうが観ない訳には行かないと、
指の間から観戦した。
あら!勝っちゃった!
優勝決定戦でも勝っちゃった!
新横綱での涙の優勝である。


晩酌を早めに済ませて、
谷原とJ・ジョンソン戦に備える。
あら!勝てるかも?・・・
18番まで戦ったが残念ながら負けてしまったが、
深夜から居眠り付きベッド観戦を楽しんだ。
3位決定戦はB・ハーツになってしまったが、
7番ショートではホールインワン決めた。
谷原がこれだけ期待に応えてくれるとは思わなかった。
26日は谷原と稀勢の里で大充実の日曜日になった。