half36

half36管理人によるゴルフブログ

春なのに雪の花が咲いてしまった。

三月も後半になって来ると、

春ですよ!桜が咲き始めます!の真実味が出てくる。

チョット寒そうだけど、

ゴルフができるな!したいなぁーーと思ってしまう。

札幌近郊でもどこか出来る筈と、

探しながら天候も調べる。

29日は樽前辺りなら出来ると、

IさんOさんと妻と北海道ゴルフクラブに出かけた。

好天予報を疑い、

確実防寒ウエアーでプレーする。

一二枚脱いでは寒さを感じて、

ショット数よりウエアー調整スコアーが多いことに気がつく。

前半40後半38の80に不満ながらも妙に満足してしまう。

週末はANAとヤマハがあるなーー

来週はマスターズがあるなーーー

テレビ中継のない火曜から木曜日までのどこかでゴルフをしようーー

そんな風に春を待っていたら、

雪が降って来たーー

淡いサクラ花のようなユキの花が咲いてしまった。