half36

リタイアゴルファーが思い付きました

観戦混沌

WGCデルマッチプレーの週から、
あらゆる観戦をしている。
深夜1時から始まって10時過ぎまで連続観戦、
CSから始まってBS立ち寄りの地上波観戦や、
WOWOWからCS経由してスマホ観戦まであった。
今週は地上波、CS、BS、WOWOWにプラスして、
オンデマンドとネット配信観戦までしている。
機器とテクノロジーで臨場感は最高のものになり、
試合内容を肌で感んじる程に研ぎ澄まされる。
もしかしたら?寝不足恍惚状態なのかもしれない・・・
その内に・・・甲子園の女子高生のように手を合わせたり、
画面を拝んだりしている自分に驚く・・・


谷原・・・偉かった!
遼ちゃん・・・ソレはないでしょう!
藍ちゃん・・・お願い!


その内に・・・アンチファンプロを呪詛するかも?