half36

リタイアゴルファーが思い付きました

加齢ダヨ

オセチが済んだらカレーだよ♪・・・と聴きなられていた。
最近よく聞くのが、
カレーによるタルミが!
タル味カレー?
どんな味なんだろう・・・・
カレーでしっかり眠れない!
カレーでトイレが近い!
刺激が強い?
それってどーいうーこと?と思っていたら、
加齢だって!


分かっているよ・・・歳を重ねらぁ・・・いろんなことが起きる。
言いたきゃないけど・・・
ゴールデンウィークゴルフも若い時には
1日2ラウンド連休12ラウンド半出来た。
スコアーも後半の方が良くなっていた。
今年はホームコースで道女子アマ選手権あるので、
Kちゃん伴走のつもりで3日から三日間プレーした。
天候は初夏のようだったが、
霜焼けから日焼けというのもチョイとツライ。
スコアーは2オーバーから始まり4オーバーになり、
8オーバーになって腰痛のオマケ付きである。
やっとの思いで目標の年金生活者になったのだ!
タルミとトイレ付き年寄りになる気はないのだ!
オリジナルカレーを作るぞ!