half36

リタイアゴルファーが思い付きました

散歩ゴルフ仲間Uさん

土曜日、T社の元専務Uさんの訃報が入った。
Uさんは同年輩のお取引先の方で、
私のブログにある散歩ゴルフに賛同者でもあった。
元部下N君を交えてのノンビリとしたゴルフを喜び、
お嬢さんが暮らす沖縄での旅行ゴルフも共に楽しんだ。


昨年の春も散歩ゴルフを楽しんだが、
その会話の中で、
暫くの間、体調が悪くて、
肺炎で病院通いをしていたと云う。


七月散歩ゴルフ会話では、
たまたま昨年は定期検診をしなかったので、
精密検査をしてみると初期の食道がんだった・・・
近々入院する・・・と言う。


その後、N君から治療方法など聞かせられていた。
無事報告を待っていた。