half36

リタイアゴルファーが思い付きました

拝啓 川村 昌弘 様

拝啓、川村 正弘様

明日から旅に出るそうですね。

貴方はエントリー出来る世界中のトーナメントを求めて、

旅から旅への生活をしていますね。

私達は貴方が何処にいるのか?成績よりも注目しているのです。

今回は極東国の日本で、

日本オープンとマイナビに出てくれましたね。

今週はどこなの?来週はどうなの?と成績も楽しみました。

日本オープンでは稲森 佑貴君に優勝を渡し、



今週は木下裕太先輩に優勝を果たさせて、

低迷させていたJGTOに面白さを取り戻してくれました。


若者台頭しなければと今平周吾君が頑張ってくれていましたが、

イケユウだのイシリョウが絡むだけでは視聴率も上がらず、

黄金世代だのプラチナだのと騒がれている他ツアーに勝てる訳もなく、

何かが足りない!どうすれば良いのか?に悩むツアー幹部にさらりと教えて、

また、旅に出るのですね!

シェーン!カムバック!

マルで西部劇のようにツアー未亡人未望一家を助けて去って行くのですね!