half36

リタイアゴルファーが思い付きました

何を考えているのか?

近頃、何を考えているのか解らない事が多い。

先ずは隣の大統領である。

この人の場合、何を考えているのか?より…馬◯なのは確かだ。

コレを支えているこの国の民主主義にも疑問を持たざるを得ない。

隣と隣の隣の国に支配される事を願っているとしか思えない。

この国の批判をするには向こう三年位掛かりそうなのでヤメとする。


今朝は八時からスカイAでアースモンダミンカップをテレビ観戦している。

第一回目のリランキングの最終トーナメントである…

どうなの?気分と下位のプロ選手の頑張りを観たいからである。

そこで見たくない気持ちの悪いモノを見てしまった。

或若い女性プロの応援をしている人達が持っていた横断幕である。

ロリ系文字とキラキラデザイン幕を男の年寄りが持っているのである。

ファンクラブ派遣?メーカー派遣?地元派遣?…入れ叫びの快感軍団?

やめようよ…気持ち悪いよ…本当に何を考えているのだろう?


気持ち悪いけど…を抑えてネットで成績調べをした。

ギャラリー料金を見て気持ちが悪くなった!

前売りの予選決勝ラウンド四枚つづりが二万円である。

予選ラウンド観戦チケットが1日五千円である…

決勝ラウンドが1日一万円である…

年寄りサービス料金が無く…

中学生以下保護者つきで無料だと…

他にダイアモンドボックス1日目弁当付き五万円というのもあった。

呆れてしまった…ゴルフ振興関係ない…

金がないなら金が欲しいなら…スポンサーするな!

欲に溺れた日本LPGAが指南したのか?

この会社は日本の会社か?

いったい…何を考えているのか?…解らない!