half36

リタイアゴルファーが思い付きました

10ヶ月?除雪作業

昨日未明から雪が降った。

パタヤから帰国しての初めての除雪をする事になった。

久し振りになので辛くはないが…

除雪段取りがどうだったか?…ふっと不安になり苦笑した。

ママラッセルで寄せてから除雪機で飛ばす?

門柱屋根が先だった?

前回の除雪はいつだった?

今年の三月?二月?…三月として…10ヶ月ぶり?

待てよ…?

パタヤ出発前日に大雪だったのでは…

除雪留守番をお願いして出掛けた。


暖かいパタヤのゴルフ場やプールサイドでは…

頭の片隅にもなかった降雪除雪である。

約一ヶ月ぶりの除雪作業…妻と二人で約一時間の除雪だった。