half36

リタイアゴルファーが思い付きました

パタヤに帰りたい

美枝ちゃんプロとのパタヤゴルフは終わり札幌に帰ってきた。

四連一休六連一休八連ゴルフの二十日間は、

美枝ちゃんプロにはそれなりの成果とリフレッシュにはなったようだ。

私はパタヤゴルフ生活を満喫したが、

練習成果が有ったか?については疑問が残る、

なにせ、第三節の八連ゴルフ後半ではダフリトップチョロのオンパレードだ。

疲れて来るとこんな感じなのかは理解できたが、

その対応策が尽く正解ではないのだから誠にガッカリである。

妻は反対に素晴らしいボールを美しいスイングで打つようになっていた。

苛立つ私を尻目に妻と美枝ちゃんプロは涼やかにゴルフをしていく、

私はスコアー比例でシンハービールが増えていっただけである。

マァーーーそんな風にパタヤ生活を楽しんでいたが、

疲れと共に終わりが来て雪の札幌に帰って来てしまった。

帰宅してみると自宅の除雪はシッカリとしてあり、

天気も温暖でスグにでも春が来るような気持ちになってしまった。

春になれば♬ゴルフが出来る♬

テレビではLPGAでサイアムオールドの風景が流れていた。

トーナメント後は見るべき番組もない。

練習する事もなく雪の庭を眺めている。

嗚呼ーーパタヤに帰りたい。