half36

リタイアゴルファーが思い付きました

知りたくない結末



今週は沖縄とシンガポールで女性の戦いがあり、
沖縄は最終日まで川岸史果が頑張ってくれた。
良兼の娘で新人となれば・・・
優勝してもらいたい・・・と思ってしまう。
シンガポールの方はM・ウィ復調!・・・
これも優勝させたいものだ・・・などと思ってしまう。
しかし、勝負事は複雑で、
M・ウィでなければAJかJHが良いな・・・
あれは嫌だな・・・と思うのも贔屓観戦。
朝7時50分からダイキンの一番ホールを見て・・・
これなら史果ちゃんは大丈夫かな?と気の動揺を抑える。
ダメならHMかOSが良いな・・・
IやAは勘弁してほしいと思いながら、
12時30分からWOWOWのシンガポールを見始める。
あら!嫌なのが出てきたな・・・強いな!・・・勝っちゃった。
思うようにならない結末に暴れることなく、
WOWOWメンバーオンデマンドを利用した。
なにせ最終組がホールアウトしていないのだ。


大画面テレビでは地上波のダイキンを見始める。
時間的には沖縄も終わっているはずだが、
どうなっているかな?・・・と独り言。
「私は知っている」と妻が独り言。
勝つなら観戦するつもりだった。
今週の女性トーナメントは面白かったが、
求めていない結末が待っていた。


メキシコWGCの放送開始は深夜2時から始まって、
NHKBSリレーは早朝5時からだ。


ブログを書き終えたら酒でも飲んで・・・
早く寝てしまおうかな・・・