half36

リタイアゴルファーが思い付きました

辞職はするな!

倒閣や辞職を求めてデモが起きる。

マスコミは取材する。

注意深く見ていると同じ文言を繰り返しいる。

指導者有りの組織活動?

求めている答えを出す人?


麻婆豆腐の広場で起きたデモは理解は出来たが、

このデモは自発的なものではないと判る。

元来、争いは正義と正義の戦いである。

民主主義の武力は投票である。

時の政権が間違っているなら次回選挙が結果を出す。



怪しいのは新聞社を代表とするマスコミ正義の押し付け、

扇動されて流されない事である。


デモが盛り上がれば政権が倒れたり

大臣が辞職するの前例をなくす事である。


油断するとマスコミは国民を教育指導しようとする。

愚かなのは国民ではなく矯正しようとする者達である。


間違ってはイケナイ!

周りをよく見ることだ!

自分をもつ事だ!