half36

リタイアゴルファーが思い付きました

誰もが知っている!

♪ドコの誰かは知らないけれど誰もが皆んな知っている。

続いて♪月光仮面のオジさんはーーーとなっているが、

近頃、野党がコレと同じ事をしている。


売国奴の大新聞が誰かに何かを渡して書き換え資料を手に入れる。

ソレを手に入れて騒ぎ立てる野党ーーーの図である森友騒動。


日本国日本人カミングアウトが大好きでそれが正しいと信じたい大新聞が、

大きい組織や政権与党を批判する事が正義と思っているかのようなフリをして、

鳩山由紀夫レベルの知識見識の政治家を扇動している騒動である。


事の真実は人を疑った事のないお嬢様育ちのオバさんが、

詐欺的才能と虎の威を借る狐的狡猾で育ちの悪い夫婦に利用された騒動である。


出世を夢見る官吏の深層にあるモノを巧く利用した忖度騒動である。


こんな事ばかりしている暇はないはずだ。

立憲は良いかも?と思っていただけにガッカリだ!

こんな騒ぎもウンザリだ。


二番じゃ駄目なんですか!

日本政治の不幸は政権交代できる政党がない事だ。



政治家がお役所に何か言うーーは当たり前。

このような騒動にならないようにするのは、

書き換えせずに野党政治家の名も入れて保管する事だ。