half36

リタイアゴルファーが思い付きました

ヨタビのサリー

ギックリ腰で着陸、

どうするドライブでパタヤに着いた。

チェックイン後のバゲージ整理を終えたら、

すべきはシンハーナムケンかマッサージである。

悩んだ末にシャワーを浴びてからの、

シンハーオンザロックファーストにして、

ホロ酔い気分でマッサージに出掛けた。


地元以外で要注意は宿と食事処が常識である。

今回もホテルは定宿である。

問題は食事とマッサージのうまさである。

食事は何度か行っている間にランクが解るが、

店は同じでもマッサージは揉み手で変わる。

良い!と思った揉み手が辞めている事があるので、

あの人いるかな?で店を覗く。

薄野のキャバレーやクラブなら、

今日は出てるの?などと野暮は言えないが、

生き死にかかるマッサージ店入口で御指名コールする。


サリーいますか?

ハクション大魔王の様なサリーが出てきた。

昨年から四度目の連日マッサージ指名である。

ヨタビのサリーも喜んでいる。

ーーーーツーアワーな!