half36

リタイアゴルファーが思い付きました

オー ミステイク!

日本各地に大雪情報が出て、

札幌も小学校臨時休校通達が出た。

大雪だ!大変だ!と思っている内に、

注意不足を起こしてしまった…


「オー ミステイク!」である。

アプリーゲール頭になってしまったのか?

今朝のゴルネット番組を見過ごしてしまった。

ファーマーズインシュランスオープンである。

サンディエゴ開催の25日から28日だと思っていた。

よりによって、

今日初日、久常1打差2位の8バァーディ1ボギーの7アンダー。

松山は4位6アンダー、内容は4バァーディ1イーグルノーボギー、

蝉川は1アンダーの72位と出遅れているが、

難しいサウスコースなら許せるスコアーである。

松山も久し振りにかみ合ったコメントもあり、

久常ならどこかでの期待に応えている。

蝉川は蜻蛉ゴルフにならずに頭脳蝉になっている様だ。

今夜の再放送チェックして、

早朝テレビ観戦するつもりだ。


WOWではLPGAのドライブオンもある。

西郷真央ちゃん本土初戦が日本時間21時25分スタートだ。

観るべきシーンを見逃して、

「オー ミステイク!」にならぬ様にしなければ!

必要なのは注意では無く…昼寝だね!