half36

リタイアゴルファーが思い付きました

日曜日はなんでも不足する

4連ちゃんして日曜日を休んで、

9連ちゃんプレーに挑戦している。

ツアープロより凄いスケジュールだが、

中身は雲泥の差以上に違う。

七十台は一回とハーフアンダーが一回である。


6連目のパツタビアではパーバーディパーバーディパーバーディと、

出だし6ホールで3アンダーだったが、

残り3ホールをダボトリボギーと6オーバーして39である。

その後のハーフ42として81ストロークである。


今日を入れて残りラスト3連ちゃんで挽回と意気込んでいた。

その今日はマウンテンシャドウと言う古いゴルフ場である。

ブッキング確認と支払いも済ませて8時のスタートを待った。

キャディもカートもバックも来ない!

30分経って以上を感じた。

What ハップン!もう30分で見に行った。

なんと!キャディがいないから!

隣のクリスタルからレンタルすることにした。と言う。


事前に調査ではマウンテンシャドウは

イリクネッタコースとポテトチップスグリーンで有名だ。

アツコにウテ!打った!突き抜けて林の中!

ダシテヨセテパーパット、

どこに打つ?トントン!全部真っ直ぐ!の連続だった。

帰りの車の中は四重奏溜息だけしかなかった。

マァーーこんなこともあるさ!

ホテルに戻ったらプールサイドでノンビリでリラックス!

今日は日曜日だ!サイドテールもパラソルも無い!

キャディのいない!ほんとにモウ!