half36

リタイアゴルファーが思い付きました

マキロイの凄さ

札幌出身のここちゃんは勝てなかったが、

桃ちゃんが勝って、

堀川未來夢が初優勝した。

めでたしメデタシ気分でカナディアンオープンを観る。


シンプソンとクチャーそしてマキロイが13アンダートップタイ、

誰が優勝するか?分からない状況と個々の仕上がりだったが、

シンプソンとマキロイの1番ホールを観て、

あれっ…マキロイが違う!完成している!のショットだ。

マスターズ雪崩敗戦後のマキロイは強かったり狂ったりで、

どこか真の出来ていない!どこかおかしい!と思っていた。

あれ…それ…上手い…で前半ハーフを5バーディの30

後半も4連続バーディと来る!…もしかして?

PGAトーナメントレコード58を57にするかも?

15番をパーとして16・17・18の3ホール、

シュート・ロング・ミドルである。

バーディ、イーグル、バーディになるかもと期待した。

残念ながら17番イーグルとしたが、

16番18番をボギーとしてレコードは成らなかった。


来週の全米オープンのマキロイが楽しみだ。