half36

リタイアゴルファーが思い付きました

PGAツアーハワイ戦

今週はSONYオープンハワイ…

青木プロのPGA優勝トーナメントである。

今年は日本人が6人出場している…

2日目の今日は予選カット日である。


決勝トーナメントに誰か行って欲しいなぁレベルから、

何人通るかなぁ?から…アマの中島はどこまで行けるかなぁ…

松山は優勝できるかなぁ…金谷は?小平は?星野は?どこまで行けるかなぁ…

マンデーから行った人は?23歳だって?…気持ちに余裕がある。


青木が優勝した1983年のハワイアンオープンを考えると、

言い尽くされた語句だが隔世の感がある。

その後の「枯木も山の賑わい」を観るのも恥ずかしい時期もあったが、

今はゴルフファンとしてテレビ観戦を楽しめる。


有難い事にゴルフネットワークがあって…

朝9時からオンタイムで楽しめる。