half36

リタイアゴルファーが思い付きました

ガックリ…でも…希望が

畑岡奈紗ちゃんが初日トップで終わって、

木下も2位タイで小平も復調兆しだったので、

この週末は凄い事になるかも?と期待していたが…

奈紗ちゃんは65から75とド落ちしてしまった。

コレは予選落ちかもと心配した笹生は77から67だったが、

結果は予選落ちで、古江は45位で2日目が終わった…

今朝はなんとかしてくれ!…気分でテレビオン!…

その前に暗いSNSが入ってきた。

「もう…わたしの出る幕ではないのでは…」

ジャンプの高梨沙羅ちゃんのコメントである。

4位なのだから…と慰めたい気持ちとオリンピックは別なのか気分。


木下稜介と小平はどうにかなるかも…今朝の気分。