half36

リタイアゴルファーが思い付きました

Happy new year 5 パット

札幌は雪が降っていた。

高速道路は千歳に向かって渋滞していた。

妻とYドクターと三人で水戸ゴルフをする魂胆だ。


ホームコースがクローズしてから…パタヤに行くつもりだった。

コロナは年末か新年には治まっているだろう…と思っていた。

ところが…オミクロンという奴が出てきて…

岸田という奴が水際対策だと…年寄りを運動不足にして、

無気力老衰をさせよう!…日本経済を破滅させよう。

明治維新前の鎖国制度を復活させようとしている。

負けてなるものか!…と年末には、

維新の英雄…武田鉄矢にとっては神である坂本龍馬の国へ行った。

土佐では黒潮カントリーともう一つのコースと皿鉢料理で戦った。


新年も国策に負けるものか!…と天下の副将軍黄門様を頼った。

今日昼に茨城空港に到着。

あん肝を喰わねばならぬ…初日はハーフで良いと浅見を楽しんだ!

北の一番飛ばず乗らず寄せられずと5パットの9である。

新年多難のようだ!