half36

リタイアゴルファーが思い付きました

遥かなり辿りつけるか?伊勢神宮

そのまんまだけど…身延山から出て伊勢神宮を目指した。

国名のレンタカーを信じた自分が馬鹿だった。

それでも…ナビは最新ですか?…と訊いた。

心配はありません!

嘘ばっかり…新東名は繋がって無く…コレは気がついた!

しかし、伊勢湾岸道と伊勢自動車道は怪しい状態だった。

ナビに従っていると…京都に行くところだった。

何か変だな!…と気付いて二時間彷徨った。

昨年は大車メーカーの喫煙車押し付けに騙されるそうになり。

今日はナビに騙された!

貧困だね!

利益至上主義はこの時代でも押し付けられている。

ナビはソフトである。

それをハードとして更新をしない大レンタカーを疑いたい。