half36

リタイアゴルファーが思い付きました

妄想

モテない男がモテモテになりたいと思う。

希望なのね…モテた時の姿を頭の中で想像する。

コレを満員電車の中でニヤニヤしながらしたとする…コレは脳内妄想。


ゴルフではミドルホールで一打目をFWの真ん中に置き、

二打目をワンピン以内に付けて…ワンパットで決める…バーディである…これは目標。

これを自分の力量に合わせて目標ホールを見定める…コレは想像である。

全てのホールでコレを思い浮かべてニヤリとする…これは妄想。



或る大統領が同じ民族が政治体制違いで分断を解決したいと方法を考える…これも想像。

現体制を無視してあらゆる手段を駆使して良いと考える…これは妄想…単一性脳内感染症