half36

リタイアゴルファーが思い付きました

待たせないAND待たせる

2019年全英女子オープン勝者渋野日向子の凱旋試合がUHBの明チョコになった。

帯同キャディのコメントではないが…予選通過なら優勝と同じ…納得する。


笑顔は渋野日向子プロの魅力だが、

プレーテンポの歯切れが良いのはそれ以上ではないだろうか…

観ていてスッキリする。


アマチュアで推理は出来てもヨミ切れないパットで、

グダグダやられるとパターで殴ってやろうか!と思ってしまうが、

犯罪者になりたくないので、

心の中で「外れろ!愚図の早漏野郎」唱える事にしている。

決めるまで遅くて…転ぶ様なつつかかり打ちして…結果はショート…

ハイハイ…OK…OK…そこからどけろ!…気分になる…罵詈雑言は体調不良とお許し下さい。


今日は2アンダーだったが…明日はどうなるだろう?

今日は誰がトップ?…明日は?…最終日は?…と明日無きジジが心配する。


日本ツアーではスロープレーが多い、

特にLPGAに不快な事例が多い。

遅いなぁ…と思ったら…即座に計測に入り…

認定できたら…警告すべきである。


明チョコトーナメント実行部隊は気を引き締めて下さい。

NoNo明チョコになったら取り返しがつかない…


わかるかなぁ…わかって欲しいなぁ…

前回は原英莉花がやられたなぁ…

分かるかなぁ…