half36

リタイアゴルファーが思い付きました

シブコとアイちゃんで不満爆発

リタイアしてから地元新聞も日経も全国紙も読まない。

ニュースはテレビで知り、詳しくはネットで読む。

ネットを深く掘り下げていくとネトウヨやらキョクサも分かる。

お陰様で日本を遠く離れたタイの国でもほとんどの事が知れる。


そう考えると、

テレビの役割はNHKも民放も含めて高いモノがある。

タイ国でそんな風にテレビ見たいのだが、

民放はなくNHKワールドしか放送されていない。


何が観たい?かと言うとゴルフ中継を観たいのである。

ネット調べで結果経過を調べる事はできるのだが、

劣化ツアーJGTOは時事ニュースの様に心が燃えない。

観たいのはLPGAのシブコとアイちゃんのプレーである。


またコレもテレビ局の視聴率を上げる為に或時間から配信を止める。

このLPGAヤローと思うが蟻の歯軋りにもならない。


そこで不満がタイ内爆発!

小林がダメだ!なぜ笠と並んでお詫びしないのか?

通達が徹底していなければストレッチタオルは持参しないだろう!

タオルが盗まれる…だから常備しない事にした?

持って帰る女子選手は確かに悪いが、

放映権を毟り取ろうとするならタオル代くらい黙って支払え!

主催スポンサーを確保してトーナメントを支えて来たのはテレビ局だ!

ローカル放送局や広告代理店がどんな苦労をしたのか知っているのか!


コースもコースだ!三流と看板を出している事にも気付かない!

持参して来ない笠に二コリと笑ってタオルを出してやれ!


タオル盗難防止の唯一の手段は、

当コースのタオルは売店で〇〇円で発売しています告知だ!

タオル程度のものは盗まない!持って帰るのだ!

ホテルのガウンなら兎も角に盗む意識のないものだ!

低級コースであればあるほど盗難が多いと告知する!

お客様に嫌な思いもさせずに楽しませてお金を頂く!

全てに工夫をする!それがサービス業だ!