half36

リタイアゴルファーが思い付きました

マリサさんに感謝の日タイ親善コンペ

明日は日タイ親善ゴルフコンペである。

毎年、この時期にマリサさんとパパさんが札幌のゴルファーの為に、

兼ちゃん先生や乙坂さんが引率する草ゴルファー達を歓迎して、

親睦パーティとゴルフコンペを主催してくれる。

感謝感激で涙が潤むほど有り難いのだが問題がある。

それは日本チームが一度も勝利していない事です。

チーム戦ベスト10人ネットスコアー競技なのだが、

ワースト10人なら毎年固い結果ばかりである。

今年もなんとか日本チームに勝たせ様と工夫してくれているが、

見通しはとても暗い。

自分も頑張らねばと気合いは入るが結果は共わない。

特にパターが入らない。

昨日は娯楽的練習ラウンドをしたところ、

先が明るい気分にさせる要因が起きた。

ラインヨミに従う事が出来るキャディさん巡り会った。

ラウンド後、即座にキャディさん二人を妻とブッキングした。

キャディさんが双子なので時折混乱するが、

それはそれで愉快で楽しい。