half36

リタイアゴルファーが思い付きました

大丈夫か?

昨日は久し振りのチーチャン ゴルフ リゾートだった。

このゴルフ場はとても良く整備されている上に、

カオ チーチャンにはブッタが金色に描かれているのが景色になっている。


同伴プレーヤーは妻と兼ちゃん先生だが、

妻と私はストレッチが功を奏しているのか?元気溌剌、

兼ちゃん先生はココが痛い!とブロークンボディを嘆いている。

同じ歳の彼にストレッチを勧めているのだが、

実行継続の気配は感じない。

そこでいつものキャディさんクイズである。

「キャディさん!私と彼はいくつだと思う?」である。


大概、私はとても若く言われて兼ちゃん先生は歳相応に言われる。

兼ちゃん先生は「同じ歳のだよ…セイムセイム」と憮然とする。

そこでストレッチを改めて勧めている。

今回は効いたかな?