half36

リタイアゴルファーが思い付きました

LPGAホンダレディース変じてカオキオOPEN ZOO

LPGAホンダレディースがコロナ問題で中止になって…困ったのは私達夫婦だけでなく、

「四日間暇です」コールでマリサさんを悩ませたかもしれない。

その結果…世界100選コースの「アユダヤリンクス」でプレー出来たのだから誠に有難い。

マリサさんに無理なお願いばかりで申し訳ない気持ちもある。

以前の様にあのコースにこのコースに行きたい…は言わず…パタヤカントリーをお願いします。

予約時間は昼からでも朝からでも?どこでも…伴走Modさんと一緒なら?のリクエストである。

誠にお願いばかりで…全てを受け入れてくれるマリサさんに感謝✖️感謝=感謝しかない。

タイ語が出来ない自分が冷汗英語で出来たのが「カオキオオープン動物園」見学である。

タイ全国からだけでなく世界中の動物園フリークがハマる動物園だ事は知っていたので、

この機会に行くべきだ!行こうで…行った。

1000バーツの追加料金を支払いカートガイドをお願いしてのオープン見学である。

やはり…動物が檻無しで生きている姿は素晴らしいモノで餌を与える事も楽しんだ。


中でも放し飼い状態のが猿でアチコチから現れて餌を求める…右から左からと現れて強請る。

終いには左の子猿に餌を与えていると右から親子猿が餌を奪うとするから油断してはいけない。


猿にビックリしているとガイドマンが何やら言っている…時間が無い!…かな?と思っていたら、

猛スピードで出口に行ってしまった…「終わり」だと言っているらしい。

こういうのは猿同様放し飼いにしてはいけない!と何か言わねば!と思っていたら、

妻が「まだ30分ある!タイガーバレーに行って下さい!」と女性監督に猛アピール。

そんな訳でラスト30分でタイガーバレー巡りをして…カオキオオープンZOO見学が終わった。