half36

リタイアゴルファーが思い付きました

What’s Going On

Mother,mother 

There’s too many of you crying

Brother,brother,brother 

There’s far too many of you dying 

You know we’ve got to find a way 

To bring some lovin’ here today -Yah


お母さん お母さん

沢山の人が涙を流しているよ

お兄ちゃん お兄ちゃん

沢山の人が命を落としているんだよ

僕たちは助ける方法を探さなきゃならないよ

今、愛をもたらす方法を


Father,father 

We don’t need to escalate 

You see,war is not the answer

For only love can conquer hate 

You know we’ve got to find a way 

To bring some lovin’ here today 


お父さん お父さん

僕達は戦争がエスカレートしていくのを求めていない

わかるよね 戦争が答えじゃないよね

愛だけが憎しみを克服する方法なんだよね

僕たちは助ける方法を見つけなければならないよ

今、愛をもたらす方法を


Song Title:「What’s Going On 」

Artist: Marvin Gaye


上本兼史プロのボランティアジュニア教室に、

父親がウクライナ人の三兄妹がいる。

上本プロから頼まれて年に一二度ラウンドスポンサーする。


先日、NHKのニュースに家族全員が出ていた。

父親にメールしか出来ない…

「NHKを観ていました。

    心からロシア軍の撤退とご家族のご無事を祈ります。」

「ありがとうございます」…