half36

リタイアゴルファーが思い付きました

由布院から

ホームコースのオープンが4月13日である。

パタヤから帰って来たのが2月27日である。

約45日間をゴルフ無しで過ごせるだろうか?

確かに毎週末をテレビ観戦している。

しかし、心を癒す事なく、

むしろ、渇いていく。

何処かに行こう!



そうだ!大分宮崎でゴルフをしよう!で

福岡にいる娘に会いに行くことにした。

その二次的なものとしてゴルフをしよう!で娘にメールした。

21日は夫婦で由布院に行くことになっていた。

相乗り!で追加を頼んだが満室だった。

ANA九州自由旅で大分入りの宮崎空港帰りをチョイス。

21日を由布院泊まりにしてを娘夫婦の顔を見ることも出来る。

移動手段も一日千円のレンタカーキャンペーン中で、

その上、宮崎空港で乗り捨てが出来るのだ。

ありがたい事だ!

世の中便利になったものだ!