half36

リタイアゴルファーが思い付きました

美人バトラー

何に驚いた?…キャディではなくバトラーが付きます!とマリサさんから聞かされていたので、

プールサイドで再読していた日の名残りの主人公みたいな人をイメージしていた…

朝、到着してからロッカーからレストランまでフォローしてくれた男性だと思っていた。

そして、スタートホールから呼ばれるまで練習レンジ見学とパッテインググリーンに居ただけに、

カート側に女性が…それもすごい美人がいる事にビックリした。

妻やマリサさんにスゴイ美人のキャディさんだと言うと、

マリサさんがバンコク美人コンテストでベスト4の人だと嘘か本当か言うのである。

何年も前からパタヤに来ているが…美人と言えばレディボーイか?ビジネスカマ?に毒されていたので、

不意にマトモな女性美人キャディに驚いた!って訳である。


コースは水でうまくセパレートされていて、

飛ばなければ…と…レイアップしなければ…バーディは取れません!パーは取らせません!であった。

また各ホールは攻略工夫されている上に水辺のキワなども良く整備されていた。

中でもグリーンは4から6パーツに面セパレートされていたので、

やっとの思いで乗せましたは3パットが当たり前だと思えた。

レギュラーではなくフロントティ使用だったのでそれなりのスコアーでプレー出来たので、

メンバーのTさんから初めてのコースで立派ですねと言われた事は昇華する思い出になった。